過激なニュース

まとめです。世間やみんなが思っていることをまとめていきます。

iframe_RSS
iframe02

タグ:鈴木奈々

 タレントの鈴木奈々(25)とアイドル・グループ「Rev. from DVL」の橋本環奈(14)が6日、都内で行われたメガネトップ「新生ALOOKオープニングセレモニー」に出席した。

 この日が初対面という2人。5月に行われたイベントでファンが撮影、ブログに掲載した写真が「奇跡の一枚」とネットで話題になり、現在人気急上昇中の橋本について、鈴木は「まさに天使!神ですね!」と大絶賛。橋本も「会えるのを友達に自慢してきました」とすぐに意気投合した様子で、その場でショッピングに行く約束をするなど大盛り上がりだった。

 1日店長を務めた橋本が「店長として皆さんにメガネを選んであげたいと思います」と意気込むなか、おバカキャラで人気の鈴木は「周りからバカと言われるのが嫌で、インテリっぽく見せるためにメガネをかけてます」と独自の利用法を熱弁して会場を笑わせた。

 メガネトークで勢いづいたのか、クリスマスには婚約中の一般男性とパーティーを行う予定であることを明かし「すごくラブラブなの!」と、なぜか橋本にもアピール。現在、中学3年生の橋本は「まだ分からないですけど、(彼氏は)三十路になってからじゃないですか」と大人の対応を見せていた。
続きを読む

 タレント鈴木奈々(25)が24日、都内で行われたイベント「RED LIBBON 2013〜恋愛の数だけHIVを語ろう」に出席した。

【写真】よっぽどコンドーム好き?4月にも同じ事言ってました

 同イベントはエイズ予防を呼びかけることが目的。「私はコンドームが大好き。彼氏がコンドームを付けてくれることが愛だと思っている。だから彼氏に『コンドーム付けて』と言う勇気を持って欲しい」と呼びかけた。

 10月から婚約者と同居を始め、年内婚姻届提出を目標にしている鈴木は「クリスマスプレゼントとして、(婚約者が)婚姻届の紙をプレゼントしてくれたらうれしい」と順調をアピールした。
続きを読む

このページのトップヘ