過激なニュース

まとめです。世間やみんなが思っていることをまとめていきます。

iframe_RSS
iframe02

タグ:松井玲奈

 SKE48が5日、全国ツアー神奈川公演を横浜アリーナで行った。1万2000人のファンの前で、39曲を披露した。

【写真】AKBグループ全員集合〜思い出の名場面集

 冒頭の最新シングル「賛成カワイイ!」では松井珠理奈(16)松井玲奈(22)が、作り物のゾウに乗って登場し、ミュージックビデオ(MV)の映像を再現し、ファンを驚かせた。

 松井珠は「(MVを撮影した)タイから連れて来たんです。タイ変でした」と得意のダジャレで笑わせた。高柳明音(22)は、横浜中華街の占い師に「夢は必ずかなう」と言われたといい、「今日(横アリ公演で)かなった」と感激の面持ちだった。

 中盤では、10月に行われた「SKE48リクエストアワー セットリストベスト50」でトップ5に入った曲をランクダウン形式で披露した。1位の「あなたとクリスマスイブ」は、東李苑(17)古畑奈和(17)がデュエット。東は神戸公演に続き、ピアノを演奏した。ステージには粉雪が降る幻想的な演出で、一足早いホワイトクリスマスの到来を告げた。
続きを読む

 SKE48の松井珠理奈(16)と松井玲奈(22)が2日、都内で行われたスタジオジブリのトークイベントに登場した。

【写真】ガチの衝撃に美顔がゆがむ…SKE松井玲奈に猪木の闘魂ビンタ炸裂

 「もののけ姫」のブルーレイ発売と、公開中の「かぐや姫の物語」のヒットを記念したイベント。「かぐや‐」の西村義明プロデューサー(36)が「実はスタッフにAKBのファンがいて、仕事をせずにミュージックビデオばっかり見てたんで製作が滞ったんです」と明かすと、2人は「そんなことが…」と絶句。

 西村プロデューサー(36)が同作の高畑勲監督が、常々、「ジブリ作品の足音は大きすぎる。普通ならあんなに音はしないんだよ」と話しているエピソードを披露すると、アニメ好きの松井玲奈は「耳をすませば」(95年)の足音について「怒って出て行くシーンが、そのシーンは足音を大きくしていたのが印象的で…怒りを表現してたんです」と考察を披露。鈴木敏夫プロデューサー(65)を「君、すごいね」とうならせる一幕もあった。

 玲奈は「いつかジブリ作品に出たいんですけど…おこがましいので…」と照れていた。
続きを読む

このページのトップヘ