過激なニュース

まとめです。世間やみんなが思っていることをまとめていきます。

iframe_RSS
iframe02

タグ:吉本興業

 吉本の美容番長、シルク(年齢非公表)が毎年自費で製作するセクシーカレンダー2014年度版が完成した。

 シルクによると、ちょっとエッチなショーを実際に見に行き「これがいい!」と調達した黒の衣装に、刺激的な前バリも「黒のストッキングを切って両面テープを張った」と自ら作製。「これだと、はがす時に痛くないのよ!」と熱弁をふるった。

 毎年1000部ほど発注し、親しい芸人仲間に配布。今田耕司(47)や「チュートリアル」の徳井義実(38)からは「また赤紙来た!」と恐れられたというが、付き合い始めたばかりの新恋人、37歳の医師からは「刺激的だね」と喜ばれたという。シルクは「彼は診察室に張ろうとしたので、全力で止めました」とのろけていた。カレンダーは限定100部で大阪・なんばグランド花月のショップでも販売される。
続きを読む

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(30)が21日、都内で行われた「リアル脱出ゲーム×宮古島 封印された島からの脱出」オフィシャルサポーター任命式に出席。TBSの田中みな実アナウンサー(26)との順調な交際ぶりを伺わせたが、「TBSからはじかれてる。脱出というより追放だ」と必死に訴えた。

オリラジ藤森 みな実アナとの結婚「真剣に考えています」

 街を題材にした謎解き「リアル脱出ゲーム」のPR会見にも関わらず、未体験の藤森は呼ばれた理由が分からないと不思議な顔。すると、同席した芸人たちから「TBSで脱出ゲームの番組をやっていたから」と“癒着”を疑われた。これを真っ向から否定し「今、TBSでレギュラーをやらせてもらっているけど、入りづらくはある」と告白。「これをきっかけにまたTBSとお近づきになりたい」と熱望した。

 報道陣から「エースの局アナとですもね」と田中アナを持ち上げられると「エースなんてとんでもない」と謙そん。「僕のことじゃないですね」と慌てて訂正した。
続きを読む

 お笑いコンビ「千鳥」が19日、テレビ朝日のバラエティー番組「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」に出演し、ノブ(33)が「ノブ小池」に改名することを決めた。所属事務所の吉本クリエイティブ・エージェンシーも公式サイトで発表した。

内野聖陽 願いを込めて改名「自分の芸に磨きを」

 有吉弘行(39)に芸能生活の進路に関して助言をもらうコーナー「有吉先生のタレントマジ進路相談」で千鳥は東京進出したもののブレークしない、と相談。これに対し有吉はさまぁ~ず(旧コンビ名はバカルティ)やくりぃむしちゅー(旧コンビ名は海砂利水魚)のように「改名するといい」と提案した。

 千鳥が選んだ改名案は、コンビ改名ではなく、ノブが「ノブ小池」へ変えるというもの。同番組で女性ゲストが芸人の写真を見て名前を当てるというコーナーで、元ビーチバレー選手の浅尾美和さん(27)に「小池さん」と間違えられたことから浮上した。

 本名が早川のノブにとってなじみがなく抵抗したものの、最後は折れて「改名します」と宣言。「こういうことがあったことを忘れないでください」と改名が風化しないよう訴えた。

 番組終了後に所属事務所も公式サイトで改名を発表。「ロンドンブーツ1号2号ほか出演者の皆さまのすすめもあり、改名を決意しました。今後とも相方大悟とともに、ノブ小池の応援をよろしくお願い致します」とコメントした。
続きを読む

このページのトップヘ