過激なニュース

まとめです。世間やみんなが思っていることをまとめていきます。

iframe_RSS
iframe02

カテゴリ: 芸能人プロフィール

 タレント、山本梓(32)が結婚を前提に真剣交際する新恋人がいることが27日、分かった。関係者によると、お相手は海外在住の会社役員、Aさん(34)。昨年初めから交際していた俳優、尚玄(しょうげん=35)とは今年夏前に破局しており、2年前から友人だったAさんが傷心の山本を優しく包み込み、交際に発展。電話やメールを中心に遠距離恋愛で愛を育んでいる。

【写真で見る】有吉弘行と共演者の熱愛は…

 爽やかな笑顔と気さくで姉御肌の性格、そして1メートル57、B82W55H83の抜群のプロポーションを誇り、グラビアでも大人気の“あずあず”に、新恋人が発覚した。

 関係者によると、Aさんは海外を拠点に大きな事業を展開するやり手の会社役員で、体形は細いが、周囲の信頼は厚い骨太の性格という。山本は関係者に「(人気漫画)『ワンピース』の主人公、ルフィ似の優しい人」と漏らしている。

 Aさんとは2年前に共通の知人を通じて知り合い、以来ずっと友人関係が続いていた。が、その関係を一転させたのが尚玄との破局だった。価値観の違いなどもあり、将来をともにできないと考え別れを選んだとき、相談に乗ってくれたのがAさんだったという。

 破局後、山本のぽっかり空いた心の隙間をAさんが温かく埋め、2人は急接近。一気に交際へと発展した。山本は学生時代、地元・千葉県で開催された英語スピーチコンテストで優勝した経験もあるだけに、海外で活躍するAさんと意気投合するのも納得だ。

 ただ、Aさんが忙しくて1カ月に1週間ほどしか日本に滞在できないため、その間は濃密な時間を過ごしている。山本は結婚も真剣に考えているといい、先月のDVDイベントで「タロット占いで39歳で結婚するといわれました。でも、35歳までにはしたい」と力を込めて語っていた。

 サンケイスポーツの取材に所属事務所は「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めている。特撮戦隊シリーズのキュートな悪役で人気を得た山本が、正義感の強い“ルフィ”に守られながら海を越えてゴールインするのか、注目だ。
続きを読む

 タレントの石田純一(59)が27日、都内で行われたイベントに登場し、“車中キス”を激写された長女でタレントのすみれ(23)について初めて言及した。石田は「ちょこちょこ聞いている。仕事も恋も幅広くやればいい」と交際を認めながらも、「結婚はまだ先の話」と父としての複雑な心情をのぞかせた。

【写真】壱成、すみれ3きょうだい全て母違い…石田「うちの場合、不思議なファミリー」

 石田はこの日、東京・千駄谷小学校で行われた「DeNA Sekai☆Egao Project はだしランイベント」の特別講師を務めた。

 その後、グラウンドを児童とともにはだしで激走したが、「クツも履かないで走るのは初めて。やっぱりきつい。息が上がってしまった。毎日走ってるんだけどね」とプロゴルファー・東尾理子(38)との間に生まれた理汰郎君(1)の将来の運動会を意識しながら、荒い息で言葉を吐き出した。

 話題が前妻の女優・松原千明(55)との間の長女・すみれの話題に及ぶと、さらに“父の顔”を強くのぞかせた。先日、一般の大学生との“車中キス”を写真誌に撮られた愛娘について、石田は「ちょこちょこ聞いているけど、話せないこともある。今は仕事も恋も頑張ってほしい。広く浅くやればいいんじゃない」と暗に交際を認めた。

 「花嫁の父という夢は?」と質問されると、「それはまだ先の話だよ」と話したものの、「(自分が)男の子を紹介してるんだけど、うまくいかないんだよな」と仰天裏話も披露した。“恋愛の達人”の異名を取る石田が、果たして愛娘にどんな“恋の指南”をするのか注目だ。
続きを読む

 今月22日に1年半交際した英会話教室講師の女性(32)と結婚したお笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(37)が28日、都内で結婚後初のイベントに登場。おのろけいっぱいで「奥さんといるのが楽しい」と新婚生活を報告した。

山根 保証人は相方「田中もいい人が現れてくれたら」

 2人の出会いはこの日も同席したお笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(35)が開いた食事会。中岡が彼女を作る目的だったが、結ばれたのは山根の方だった。「ガチャピン似」という大きな目が特徴の小柄な女性に「最初から結婚したいと思った」と猛アタックを仕掛け、見事ゴールイン。性格は「変わっている」と評判で、山根がお酒を飲むと相方・田中卓志(37)への感謝を語らせ、それをスマートフォンの動画で撮影して喜んでいるという。

 プロポーズの言葉はシンプルに「結婚して下さい」。直前にどう切り出すべきか迷っているところを奥さんから「で、どうしたいの?」と言葉を導かれ「ティファニー」の指輪を差し出したという。挙式の予定は来年5月22日。婚姻届を提出した11月22日の良い夫婦の日から半年後にした。新婚旅行も「彼女が行ってみたい」というフランスを考えているという。
続きを読む

 お笑いタレント・おさる(旧芸名・モンキッキー)が27日、東京新聞が主催する書道コンクールの「第35回東京書作展」で部門特別賞を受賞したことをブログで報告。“恐妻”として知られるタレントの妻・山川恵里佳に向け、「将来、この『書』で家族が笑えるようにしますから…離婚しないでね…」と呼びかけた。

受賞したおさるの作品

 おさるは2007年2月に山川と結婚。2人の子どもを持つ夫婦だが、これまで離婚の危機が度々ささやかれている。というのも、おさるは現在レギュラー番組がゼロ。かといって仕事に奮起するわけでもなく、筋トレやサーフィン、書道などの趣味に没頭しており、山川は怒り心頭だとか。近年はバラエティ番組に夫婦揃って出演する機会が増え、ダメ夫と恐妻ぶりを見せつけている。

 7月15日に放送された「私の何がイケないの?」(TBS系)では、書道タレントで再ブレイクを狙っていると打ち明けていたおさる。日々の練習の成果が表れたのだろうか、第35回東京書作展で部門特別賞を受賞したという。おさるいわく、なんと全国3011作品中14位タイ。しかし、慢心はせず「まだま確実にこれからです!!」と謙虚に語る。「先生について、もっともっと勉強します。精進します」と意気込みを示し、妻・山川に「将来、この『書』で家族が笑えるようにしますから…離婚しないでね…」「by ダメ夫じゃないよね、おさる」と訴えた。

 山川はおさるの受賞をどのように受け取っているのか……。とにかく、おさるが書道タレントへの道をゆっくりながらも着実に進んでいることは確かなようだ。
続きを読む

 タレントの小森純が、車の当て逃げ被害に遭ったことをオフィシャルブログで明かした。小森は春ごろにも当て逃げされたといい、今年2回目。「当てる気持ちが全く分からない 前後確認しよーーー」と呼び掛けている。

 小森は26日夜に更新したブログ記事で「今日最悪だった事。駐車スペースに車置いてたら当てられてました。しかも109前」「人通り多くて皆不思議そうに見ていたから相当気まずかったです」と報告。前回の当て逃げよりは被害が小さかったというが、「すっごく悲しい」と車も自身もへこんだ様子だ。

 「はぁ。。。。って当てた方も、逃げる人もきっとソワソワしてるのでしょうが、事故だけは本当に気をつけましょう>_< 私も運転する身なので気をつけます>_<」と気を引き締めた小森だったが、直後には「しかし109前ってのは相当きつかったー(つД`)ノ」と振り返るなど、ダメージが大きかったことをうかがわせている。

 小森は28歳の誕生日である今月22日、大阪・心斎橋にカフェレストランをオープン。この日のブログではスタッフの雰囲気も良く、順調な滑り出しを見せたことを明かしていた。(編集部・福田麗)
続きを読む

 お笑いコンビ、オアシズの大久保佳代子(42)が26日、都内で行われた「VOGUE JAPAN Women of the Year 2013」の授賞式に出席した。

【写真で見る】あいにゃん、パンツ丸見え大ハッスル

 肉食系熟女キャラとしての活躍が認められての受賞で、今年一年について「いろいろやれた。連れ込むこともできたし」と熱愛が報じられたマッチョ男性について言及。交際の進展について聞かれると「しつこいなぁ」とブチギレしつつ、「いま大事な時期なので」と説明した。壇蜜(32)、樹木希林(70)、八千草薫(82)らも出席した。
続きを読む

 千葉・船橋市の非公式ゆるキャラ・ふなっしーが26日、「めざましテレビ」(フジテレビ系)に登場。「まとまった休みがないとお風呂に入れないというジレンマに陥っている」と告白した。

他の写真を見る

 ふなっしーの臭いについては、度々ウワサになっている。10月14日に放送された「うわっ!ダマされた大賞」(日本テレビ系)では、モデル・中村アンが「めっちゃ臭い」と発言して炎上。また、10月15日放送の「お試しかっ!」(テレビ朝日系)では、女優の内田有紀と米倉涼子のふなっしーへの態度が冷たいと騒ぎに。内田がむせたり、手で口元を払うような仕草をしていたことや、同じく出演していたお笑いコンビ・ハライチの澤部佑が「独特な臭いがする」とコメントしていたことから、ネット上では「それほどまでに臭いのか?」と話題になっていた。

 「めざましテレビ」で、「お風呂に入らないのか?」という質問をぶつけられたふなっしー。1回入浴すると乾かすのに時間がかかると説明し、「まとまった休みがないとお風呂に入れないというジレンマに陥っているなっしな」と告白した。

 しかし、その後、リラックス法を尋ねられると「スーパー銭湯」と返答。軽部真一アナウンサーから発言の矛盾を指摘され、「整合性がとれないなしな」とコメントし、笑いを誘った。
続きを読む

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(35)のブログを書く手が止まらない。最近も、妻でフリーキャスターの小林麻央(31)が自分の携帯番号を知らなかったとか、歌手の浜崎あゆみ(35)と高校で同級生だったとか、他愛もない話だが、ブログを書けば芸能ニュースに取り上げられるフィーバーぶり。4月からアメーバブログを始めたばかりなのに、すでに芸能人部門の上位ランク常連で、11月25日午後8時現在もトップに立っている。

 他のタレントを圧倒しているのが、その驚異的な更新ペースだ。朝から夜まで1日20回近く更新することも日常茶飯事。4月以降、記事本数は計2947本にも達しているが、10月だけで722本をアップし、11月もここまで519本のハイペースなのだ。風呂に入ったり、車に乗るたびに写真を撮ってはアップする意外なマメさには驚かされる。

 アクセス数もうなぎ上りで、11月1日のブログでは「10月のブログのアクセス数が!! 日本の総人口に近づいていたのです みてください!!」と報告。月間PV(ページビュー)数1億2000万を突破したことに大ハシャギしていた。

 そこで気になるのは、この大人気ブログの稼ぎだ。芸能人のブログにはバナー広告が貼られていて、1000PV当たり30円ほどの相場でギャラが支払われるとも言われている。とすると、海老蔵はブログだけで月収360万円! このペースで行けば年間4320万円を稼ぎ出す計算になるのだ。シャカリキになるのも当然かと思いきや、実はそうではないらしい。

「歌舞伎界きっての人気役者ですから、小遣い稼ぎでもカネに困っているわけでもありません。父・団十郎が残した億単位の借金もすでに完済したとのうわさもある。今はただ、新しいオモチャを手にした子供のように、ブログで発信するたびに注目されるのが楽しくて仕方がないのでしょう。実際、自分のブログを取り上げた芸能ニュース記事をブログに逆公開しては、寸評をつけたりして面白がっていますよ」(芸能関係者)

 常人では計り知れない男だ。
続きを読む

 元フジテレビのアナウンサーから弁護士に転身した菊間千乃(きくま・ゆきの)さんが23日、タレント・ヒロミのブログに登場している。

【写真】高島彩のウエディングドレス、一瞬見えた〜!

 ヒロミは、菊間アナ改め、菊間弁護士とゴルフを回ったようで、「何年ぶりかな」のタイトルでブログを更新。「今日は俺の友達の中で唯一の弁護士 菊間とゴルフ」「アナウンサーから弁護士へ 忙しいけど充実してるって。すげ〜」と書き込んだ。

 菊間さんとヒロミのツーショット写真も掲載されており、菊間さんはフジテレビ時代と変わらぬ人なつっこい笑顔を見せている。

 菊間アナは1972年生まれ。早稲田大学法学部卒業後の95年にフジテレビに入社。明るいキャラクターで看板アナウンサーとなった。98年9月、緊急脱出用の装備をつけてマンション5階から飛び降りたところ、マットに叩きつけられ、全治3か月の重傷を負うアクシデントに見舞われた。

 在職中に弁護士を目指そうと大宮法科大学院(夜間)に通い出したが、仕事との両立はきつく、ストレスと疲労から声が出なくなって、2007年12月に退社。フジでは「めざましテレビ」「発掘!あるある大事典」など担当した。

 10年に司法試験に合格。11年に松尾綜合法律事務所(第二東京弁護士会所属)に入所し、弁護士として活躍している。
続きを読む

 タレント鈴木奈々(25)が24日、都内で行われたイベント「RED LIBBON 2013〜恋愛の数だけHIVを語ろう」に出席した。

【写真】よっぽどコンドーム好き?4月にも同じ事言ってました

 同イベントはエイズ予防を呼びかけることが目的。「私はコンドームが大好き。彼氏がコンドームを付けてくれることが愛だと思っている。だから彼氏に『コンドーム付けて』と言う勇気を持って欲しい」と呼びかけた。

 10月から婚約者と同居を始め、年内婚姻届提出を目標にしている鈴木は「クリスマスプレゼントとして、(婚約者が)婚姻届の紙をプレゼントしてくれたらうれしい」と順調をアピールした。
続きを読む

 女優の加藤夏希(28)、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹(33)が21日、都内で映画「エンダーのゲーム」(来年1月18日公開)の公開記念PRイベントに出席した。

 クリスマスを前にしたこの日、街はすっかりライトアップされいいムード。加藤は「クリスマスはつらい。お仕事が入っているので。1人です。来年に期待をしたいと思う」とコメントした。

 本紙の取材によると、加藤はお笑い界屈指の財テク成功者で?億万長者?の独身男「キャイ?ン」の天野ひろゆき(43)から、何度となく熱烈なアタックを受けている。

 ほかにも「安田大サーカス」のHIRO(36)から口説かれるなどモテモテだが、加藤は「メールはしますが、お付き合いは…」と慎重な姿勢を崩さない。

  一方の又吉は現在、後輩2人との3人住まい。「昨日、『ジューシーズ』の児玉智洋(34)が、クリスマスツリーを買ってきた。思わず『ヒュ?』と言ってし まった。このままいったらホームパーティーで終わる。出会いはないが、そっち(同性愛)ではない。怪しまれると困る」と頭をかいた。
続きを読む

 千葉・船橋の非公式ゆるキャラ・ふなっしーらご当地キャラがAKB48の楽曲「恋するフォーチュンクッキー」のダンスを踊る動画が19日にYouTubeで公開された。

他の写真を見る

 ふなっしーは同日、「ついにでた恋するフォーチュンクッキーご当地キャラバージョンなっしー!仲間もいきいきしてるなっしー♪」とTwitterで動画「ふなっしーとご当地キャラのみんなで『恋するフォーチュンクッキー』踊ってみた」を紹介。

 動画は、始めにふなっしーが「踊れ、ニッポンよ! 踊りくるっちまえなっしー!」とハイテンションに英語を披露。そして、千葉・成田のうなりくんや東京・墨田区のコタロウ、岩手・陸前高田のゆめちゃんといった全国のご当地キャラと関係者たちが仲睦まじくダンスを踊る。ふなっしーは台車で運ばれたり床を転がったりと相変わらず大暴れだ。

 「恋するフォーチュンクッキー」は、8月21日にリリースされたAKB48の32枚目のシングル。振付が比較的簡単なこともあり、ジャパネットたかた、サイバーエージェントといった企業や、佐賀県庁、ファン、評論家の宇野常寛氏や濱野智史氏、元ライブドア社長の堀江貴文氏といった著名人グループも“踊ってみた”動画を投稿している。
続きを読む

このページのトップヘ