過激なニュース

まとめです。世間やみんなが思っていることをまとめていきます。

iframe_RSS
iframe02

カテゴリ: ハリウッド・海外セレブ

ブラッド・ピットが、330万ドル(約3億3000万円)を投じて、戦闘機を購入したと伝えられている。

【写真を見る】『Fury』で飛行機の取り扱いを学んだブラピ

彼が買った戦闘機はスピットファイアと呼ばれるもので、第二次世界大戦時に活躍したイギリスの戦闘機。

「ブラッドは、現在撮影中の第二次世界大戦ドラマ『Fury』で飛行機の運転や取り扱い方などすべてを学んでから、すっかり戦闘機に魅せられてしまったんです。それで実際に1939年から1945年にイギリスのロイヤルエアーフォースが使用していたスピットファイアを購入したんです」

「凝り性のブラッドは買うだけでは満足できないので、オックスフォードの訓練学校で操縦法のレッスンを受けるようです」と関係者が英ザ・サン紙に語っている。【NY在住/JUNKO】
続きを読む

 約5年ぶりに来日した米俳優のキアヌ・リーブスさんが18日、主演映画「47RONIN(フォーティーセブン・ローニン)」(12月6日公開、カール・リンシュ監督)のPRのため、東京都内で行われた記者会見に真田広之さんらキャストとともに出席。刀の達人を演じたリーブスさんは真田さんについて「非常に高度な技術を持っていて、ジェントルマンで、良い教師で、アーティストで、役者であられる方と同じ舞台に立っていることは私にとって名誉なこと」と大絶賛。「彼にガイドをしていただいて、私は本当にラッキー」と笑顔で感謝した。

【写真特集】キアヌ・リーブスさん、真田広之さん、菊地凛子さんら豪華キャストがズラリ
続きを読む

このページのトップヘ