素行不良を理由にジャニーズ事務所をクビになった元KAT―TUNの田中聖(28)。女性関係の派手さも解雇の一因となったが、女性アイドルを抱える芸能事務所が、田中の“実名暴露”にビクビクしているという。

「ジャニーズ解雇後、田中に(写真週刊誌の)フライデーが直撃取材をした時、田中が『絶対に実名を出さないこと』を条件にこれまでヤッた女をペラペラしゃべったそうなんですよ。その中には現在活躍しているアイドルや女優も含まれていたとか…。もしこれらの実名が明らかになれば、とんでもないことになってしまうでしょうね」(ある芸能プロ関係者)

 いったい田中が明かしたのは誰か? 多くのアイドルを抱える某芸能事務所マネジャーに聞くと「ヤッた女をしゃべったことは知っています」と苦々しく語ったが、現時点で田中が明かした実名までは知らない様子だ。

「ウチに所属している子の実名が暴露されたら…。他の事務所マネジャーともそういう話になり、『大丈夫か?』と不安になっている」という。

 前出の芸能プロ関係者は「人気アイドルグループに所属していたXの名前が出たみたい。表に出ることがあればファンは大騒ぎになるでしょうね」と語る。ジャニーズを辞めた後、ツイッターを始め、話題には事欠かない田中。ある芸能関係者は「芸能活動を続けたいという意向は持っているようですが、ある大手事務所に話を持っていったところ『まだ早い』と一蹴されたなんて話も聞きましたね」。

 どこか事務所に収まっていればその口も封じることができるだろうが、野放しならば、いつ口を割るかという危険には変わりはない。本紙は以前、解雇したジャニーズ事務所が田中の暴露本を恐れていると報じたが、女癖の悪さは今も他の芸能事務所を怯えさせているようだ。
続きを読む