マツコ・デラックスを起用したNTTコミュニケーションズの新CM「スリムマツコ」篇が7日よりオンエア。同CMでは、マツコが“スリム美女”に変身した姿を披露している。

スリムマツコの画像

 同CMは、IP電話アプリ「050 plus」のおトクな利用シーンをマツコが自信たっぷりにプレゼンするという内容。そのプレゼンのスライドには、デラックスな体型のマツコが驚くほどスリムになったインパクト抜群のビジュアルで次々と映し出され、同アプリによるスマートフォン料金のスリム化を訴求する、というストーリーになっている。

 今回のスリムマツコ企画は、マツコ自身も「良い目の付け所」と気に入った様子。実はこのスリムマツコは、同じ服を着たスリムなモデルの顔にマツコを合成したもの。CM撮影時には、自身の“分身”であるそのモデルと対面したマツコが思わず「あらまぁ…」と驚愕する一幕もあった。なお、「スリムなマツコになったら誘惑してみたい男性は?」との質問にマツコは、「痩せなきゃ誰も誘惑しちゃだめなの?」と不満顔。「痩せてても太っててもいっしょ、何も変わらない41の男です。政治的に、誘惑するしかないんです。政(まつりごと)で生きています」と“マツコ節”で答えた。

 「スリムマツコ」篇のほか、OCNモバイルONEの新CM「あの人もやってみた」篇も同じく12月7日よりオンエアされる。
名無しさん : 2013/12/06 05:02:44
>“スリム美女”に変身

合成だし、意味ないでしょ(笑)
名無しさん : 2013/12/06 05:43:05
マツコ・デラックスさん41歳なんだぁ~!!(^^)

 痩せた写真・・・ちょっぴりミッツマングローブさんっぽい・・・・・・(^^;)
名無しさん : 2013/12/06 12:40:23
面白いwwwwww